名称未設定のブログ

中学すらまともに通ってないバイトすらした事無い昭和生まれのほぼ引きニート。なんとか脳と手を動かすべくブログを作ったが書くものなんて何も無かった

どっちもどっち=ぶりぶりざえもんの「私は常に強い者の味方だ」

どっちもどっちは「私は常に勝ち馬に乗ります」宣言だし

どっちもだめは「先手でぶん殴った者勝ち」を是認している

 

どっちもどっちとかどっちもだめとか相対化大好きなエセインテリもどき(エセインテリですらない)が好んでよく使ってるんだけど、その文章見ている馬鹿共にも分かるように「私は常に勝ち馬に乗ります」・「先手でぶん殴った者勝ちだ反撃の権限は無い」ってはっきり言ってあげた方がいいと思う

エセインテリもどき2世を産まないように