名称未設定のブログ

中学すらまともに通ってないバイトすらした事無い昭和生まれのほぼ引きニート。なんとか脳と手を動かすべくブログを作ったが書くものなんて何も無かった

オタクを産んだオタクが大好きな素晴らしいお母さんも他の男から見れば羊水腐った女として無価値な醜いブスババァ

2chでかーちゃんネタが流行ったときから思っていたけど、何かこいつら自分のかーちゃんだけは女叩きから除外する傾向があるんだよね

んな都合のいい話があるかよ安心しろお前のかーちゃんは他の男からしっかりボコボコに叩かれてるから

 

オタクがババァを叩くという事は自分の母親も叩かれているという事(又はその可能性に繋がる)になるんだけどオタクはそれが理解出来ないらしい

 

とはいえ肉親が叩かれていても大したダメージは無いだろうけどね、本心じゃ自分の母すら見下してる(というかババァだし女として無価値なのは事実だから反論しない)から。