名称未設定のブログ

中学すらまともに通ってないバイトすらした事無い昭和生まれのほぼ引きニート。なんとか脳と手を動かすべくブログを作ったが書くものなんて何も無かった

DQ11 03 ラスボスの手前まで来たけどやる気無くした

なんっつーか、ロザリーが生き返った時と同じ様な心境というか

絶望的な状況から苦労して仲間と再会したのもチャラにされてキャラへの愛着も失せた(パチモンにしか見えなくなった)のでネタバレ解禁して終了。

--------------------------------------------------------------------------------

おまけ

f:id:meishoumisettei:20170828150411j:plain

f:id:meishoumisettei:20170828150427j:plain

f:id:meishoumisettei:20170828150440j:plain

f:id:meishoumisettei:20170828150451j:plainジジィとババァの扱いの差

スクショは無いがグロッタの町長の妻(おばあさん)もあと10年発言をしていた気がする

ライターはこれが差別表現だって気付いていないんだろうな