名称未設定のブログ

中学すらまともに通ってないバイトすらした事無い昭和生まれのほぼ引きニート。なんとか脳と手を動かすべくブログを作ったが書くものなんて何も無かった

子供のことから他人と出会うと

子供のことから他人と出会うと この人と比べて自分は…orこの人より自分はマシだわ この2択の感情しか湧かない。 天性的に生涯人付き合いが出来ないタイプ

漫画とかアニメとか好きだったけど

漫画とかアニメとか好きだったけどまさか少年漫画が好きと言えば女は読むな来るなと言われ少女マンガが好きだと言えばあんな目だけでかくてキモイ中身無い漫画読む女は低脳wwとか言われる世界だとは思わなかった。

オタクって

オタクって自分の好きなコンテンツ(アニメとか)を批判されると凄い怒るのに 自分は他人の属性をスイーツ()とか、こんな作品を好きな奴は馬鹿とか非難しまくってるから叩かれても仕方ないんじゃないかと思う

日本の番組って

昔から猿が指差しあって汚い歯茎むき出しにしながらキーキー喚いて手を叩いてるイメージしかない。 ニュースもただ事実を伝えていれば良いのにコメンテーター()とか言う知ったかぶりの猿が求められてもいないニュースの感想言ってる。 テレビの前で手叩いて…

不幸な環境に生まれ落ちたのは他人の所為かもしれないが、いつまでもそこに留まっているのは自己責任らしい

不幸な環境に生まれ落ちたのは他人の所為かもしれないが、いつまでもそこに留まっているのは自己責任らしい

テスト

てst。