名称未設定のブログ

中学すらまともに通ってないバイトすらした事無い昭和生まれのほぼ引きニート。なんとか脳と手を動かすべくブログを作ったが書くものなんて何も無かった

日記

人を使ったアートをする人は自分は絶対に素材にならないし産めよ育てよいう人は自分は産まない育てないし戦争の戦略語ってる人は何故か軍師目線で語ってる

それはそれとして、やっぱジャパンオタクは低脳思考停止幼児胎ばかりだなと今日も思いました

私は猫に暴力振るわないから優しい人です

なんて言えば「そんなの当たり前だろ」「こんな奴に猫飼ってほしくない」とか言われそうだけど 「俺は女に暴力振るわないから優しい人です」って言う人は沢山居るし、回りも女に暴力振るわないなんてなんて優しいのかしら!って持てはやされてる

害悪オタクおばさんとおばさん見習い

ババァ自虐芸して若い子に迷惑かけるの止めろよ… 男オタクが害悪なのは今更だけどこっちも独特の気持ち悪さと害悪さがある

宗教が苦手という日本人、誰に勧誘されるわけでもなく自己責任教に入信しているの気付いていない

駿河屋でうまい棒セット買ったらコーンポタージュ味が1本しか入っていなかった件

どうせなら納豆味一本にしてくれればよかったのに

ネウロと暗殺教室

ゴースト変わったのかな?っていう位ジェンダー的な価値観が変わってる所ある。 それか売れる事で価値観が本来内抱していたホモソ寄りに正直になったか

日本じゃ無理だけど東南アジアとか行けば安くロリ女買えてリアルなろうになれるとか言ってるキモオタクが嫌いなので速く経済発展して逆転してほしい

なんとなくピルの事調べていたけど商品レビューが(私にとって)地獄じみていた

一部参照 主人も生で出来て嬉しいとか←ちんこにゴム被せるのすら嫌がるとか一生手でシコってればいいのにとしか思えん 授乳中の避妊はしっかりしなきゃとか←子供生んですぐSEXするとか基地外の所業かな 私にとってこれら全て吐き気がする行為でしかないんだ…

日本の文化は嫌い

news.yahoo.co.jp 女人禁制は差別だから男も禁制にしようとかこの国は性差別文化そのものを見直すつもりは一切無いんだなぁ、だから日本の文化は嫌いなんだ このニュースを読んで改めて思った。

オタクコンテンツって弱者だけど他人を見下したい差別したい人達の貧困マーケットになってる

これは流行る

アンチオタク

日本のアニメたまに見るし漫画読むしゲームもするけどアンチオタクなので表現規制(笑)でキモオタ発狂してたり腐女子と百合豚が殴り合ってるの見て笑ってる 日本のコンテンツなんて守る価値あるんすかね? あるならとっくに現代にあわせて価値観をアップデー…

女の人権は魚以下

私が老人になる頃(生きていたらの話)には救急車有料になってると思う

人権問題なんやらの他国の指摘に対して他所は他所家は家って言うその口で、救急車が有料の国もあるから別に変な話じゃないとか言って皆賛成してそう 親より先に死なないと冗談抜きの生き地獄が待ってるの確定してるんだよな

差別に反対している人たちは(ただし女差別除く)だし性差別に反対している人は声を上げる障がい者をプロ扱いする

やっぱ障がい者の人はそこにいるだけで何も言わなくても人生謳歌できる健常者死ねって思っていてもおかしくないな

自分の書いた日記見返してみたら誰か何かの文句しか書いていなかった

五体満足の健常者の方々が声を上げている障がい者に石投げてるのやばすぎる

障がい者の人って健常者に対してあーはいはい五体満足で良いですねー死ねとか思わないんだろうか

なりたくてなった訳じゃないのにニコニコして障がいがあるけど一生懸命頑張っています!健気アピールしないと助けてくれないし助けてもらったら申し訳なさそうに何度も何度も頭下げて笑ってお礼しなきゃいけないなんて糞じゃない?

歌舞伎好きな人って凄いよね

女を肥しとかいううんこ扱いし、血族じゃなきゃ幼い頃から稽古してても主役になれない(女の主役なんてそれこそ論外) そんな人権侵害行為を21世紀になってもそれを律儀に守り改善しようともせず日本の文化だ国宝だなんて称えられている奴らの芸なんかタダでも…

橘小夢好きなんだけど

彼の絵や本書にくっ付いてくる感想レビューは糞 昔の絵を眺めてキッショいマウンティングしてくるなサブカル害児男女が

DQ11を予約した

いい年して親の金で買うゲームなんて楽しいに決まってる

海/老/蔵って嫁さん死んでせーせーしてるんじゃないの?

としか思えなかった 美しい奥さんが自分の子供を手間の掛からない一番可愛い時期まで育ててくれて美しいままで死んでくれるなんて男としては最高の理想の女でしょ(笑)

いつまでも恋人が出来ない女は喪女と名乗り自虐を強いられるネットの空気が理解出来ない

ゴミみたいな人生で自己査定感も無い人間だけどこれだけはホンマに理解出来ん 自虐する方もする方だよなぁ、25↑でSEX未経験程度でよくあそこまで自虐的になれるもんだ 人生の終わり度なら私の方が遥かに凄いわ

悪い意味で特別になってしまった

悪い意味で特別になってしまった。中一から他人との接触が一切無い人間他にいるんだろうか?

結婚出産願望とか本当に子供の頃から無かったんだけど

結婚出産すると世間様からまともな一般人の勲章を頂けるからいいな

悪いことして親に怒られた記憶あまりが無い

怒られる時はほぼ親の機嫌を損ねたとき、 正直殺人を犯しても怒られない自身ある。 もう怒られる起こられないの年齢じゃないけど

Phaさんが出てるノンフィクション見逃した

Phaさんが出てるノンフィクション見逃したのでツイッターで感想なんか見てみたけど、男性より女性(とBioで公言している又は分かる)の方が厳しい意見多い気がした。 自分の腹使って産んだ子があんな生活していたらそりゃ嫌だろうなと

この前久しぶりに外に出たのですが

この前久しぶりに外に出たのですが、都内から地元に近づくにつれ男女共に顔面偏差値が下がっていくのが目に見えて分かって悲しかった

今の貧困の子供って社会問題としていろんな人から目を向けられ始めてるからいいよね

氷河期から私世代の人間が一番誰からのサポートも理解も得られない受けられていないんじゃないの? 「氷河期世代でも立派に就職した人はいる、就職できない人間は努力が足りないクズ、会社は努力できないクズ人間なんか取らなくて当たり前!」って雰囲気が徹…

FEHで

4月にバニーなんちゃら英雄が出たときは女に媚び過ぎだキモイだ硬派()なFEは死んだとか言われていたのに、6月の花嫁は文句言われてないの見て女に媚びている(と勝手に思い込んでる)男キャラ(を見て喜んでいる女を)見るのが心底嫌なんだなと思った 4月もバ…

多様性を認めて皆違ってみんな良いになったら、貧乏金持ち皆違って皆良い。貧乏人は貧乏のままで良いとかにならない?

馬鹿だから分からない

○○就労施設1日のスケジュール

HPとかで○○就労施設1日のスケジュールの「朝9時半集合・朝礼」の文字見るとゾワゾワしてくるから社会不適合者ってレベルじゃないクズ 週5日毎日同じ時間に同じ場所に皆集まって挨拶するの嫌過ぎる(孤独が好きってわけじゃない)

教育熱心な親御さん見ると妬ましくてイライラする

放任主義は目に見える暴力虐待以上の究極の虐待だから

芸能人2世、驚きの豪遊生活!みたいなTV番組面白いと思っている人いるの

皇室や英国王室の人間が誰と婚約したかとか何の服着ているかなんて興味ない

興味ない所かガチで不快の領域 他人のちんこまんこ事情追いかけてTVで特集まで組んで一般人に見せてワイワイしてるメディアって一体何なの?

なんとしても親より先に死ななければならない

ネットの創作実話

無駄にネットサーフィン歴()が長い所為かあの手の話は98%嘘・残りの2%は他愛の無い話の膨張だと思ってるんだけど、 自分が思っているより信じる人が多いというか、事実なんてどうでもよくてその一瞬の時に泣けたり笑ったりその話を利用して他人を叩ければ…

自分と同年代の引きニートには大抵友人がいる

ガチで12歳からリアルネット共に友人0人の私の方がおかしいのか?ここまで来ると周りから見たらマジもんの基地外なんだろうか?

昔はネットが現実()からの逃げ場だったけど

昔はネットが現実()からの逃げ場だったけど、今はネットなんか見ない(通販等は利用するけど)方が精神的に安定するわ。

本当に小さい頃

本当に小さい頃お母さんが死んだら私も死ぬ!とか冗談で言った思い出があるけど、冗談抜きでそうなりそうだなぁ

底辺男は自身に対しては同情と理解を求めるくせに女に対しては風俗で働けば良いとか平気で言ってくるから

底辺男は自身に対しては同情と理解を求めるくせに女に対しては風俗で働けば良いとか結婚すれば良いとか平気で言ってくるからツイッターで私も同じ境遇なんですよ~とか言ってヨシヨシしてる女さん無償のキャバ嬢させられているだけですよって思う

コミュ症のハードル低くなりすぎ

普通の人生歩んできて家族や友人にも恵まれている人間が人間がオタク趣味持ってるだけで僕私まじコミュ症だからwwwとか言ってんじゃねーよ

リアルでもネットでも金魚の糞

リアルでもネットでも金魚の糞人生なんだけど今はそれが1000%悪いことではないと思え始めた

性嫌悪過ぎて困る

性嫌悪過ぎて困る。ジャパンコンテンツって大抵女が脱いでいて嫌だしじゃあ平等に男も脱がそうとかマジ勘弁、男の裸なんて見たくないわ。 何か引っ掛けがあって性嫌悪になった訳ではなく(覚えていないのかもしれないが)昔からドラマのキスシーンとか無理だっ…

子供のことから他人と出会うと

子供のことから他人と出会うと この人と比べて自分は…orこの人より自分はマシだわ この2択の感情しか湧かない。 天性的に生涯人付き合いが出来ないタイプ

日本の番組って

昔から猿が指差しあって汚い歯茎むき出しにしながらキーキー喚いて手を叩いてるイメージしかない。 ニュースもただ事実を伝えていれば良いのにコメンテーター()とか言う知ったかぶりの猿が求められてもいないニュースの感想言ってる。 テレビの前で手叩いて…

不幸な環境に生まれ落ちたのは他人の所為かもしれないが、いつまでもそこに留まっているのは自己責任らしい

不幸な環境に生まれ落ちたのは他人の所為かもしれないが、いつまでもそこに留まっているのは自己責任らしい

テスト

てst。