名称未設定のブログ

中学すらまともに通ってないバイトすらした事無い昭和生まれのほぼ引きニート。なんとか脳と手を動かすべくブログを作ったが書くものなんて何も無かった

オタク

FGOのファンってアンチ勢も含めて人格批判が当たり前になってるから怖い

FGOの知識だけでカップリング(男女向け問わず)を描いた人に汚物だ死ねだ吐き捨てるのはCCCイベントで信者が某絵描き潰したのと何が違うんだろうね しかし型月オタは昔からこうだから今更か

最近発売された蜘蛛男デップーブロマンス漫画を読んだ

子供を大切にするパパ描写が出てきた時点で萎えて女VS女の戦いをわざと仕向けて楽しむような描写で完全に萎えたので即売り飛ばした

小学8年生が子供に読ませるべきではない雑誌と批判されていたので私も少年ジャンプは子供に読ませるべきではない雑誌と批判しよう

あんな性差別漫画雑誌を読むことを良しとしている親の品格を疑います

女が楽しむ事を想定していないコンテンツで推しとやらを見つける女ファンの虚しさ

プリキュアですら公式想定ターゲットにおっさんが含まれているというのに…本当頑張ってるなぁ頑張ってほしい

老若男女楽しめるコンテンツと言いながら中身は99%男向け、でも1%だけ女にも配慮して下さったから女ファンは男の足舐めながら配慮してくださって有難うございます!って喜ばなきゃいけない

これがジャパン国コンテンツの日常

オタクって本当「趣味に理解の無い女に否定される」話好きだな。否定された後そいつが「どうしたか、どうなったか、パートナーとどう折り合いつけたか」には興味ないらしい

語る方も聞く方もその瞬間に対してだけ盛り上がるばかりでその後は語らない、大事なのはその後だと思うんだけど つーかこの手の話って「男が趣味に没頭しすぎて家の事何一つしてなかった、リビングルームにまで糞フィギュアが入ったダンボールの山」だとかの…

背景も全く無い女の子の棒立ち絵ばかり描いていて俺は絵が下手だからイラストレーターになれないんだとか言ってる奴見つけてしまいうなだれる

上手い下手以前の問題だと思った…

オタクを産んだオタクが大好きな素晴らしいお母さんも他の男から見れば羊水腐った女として無価値な醜いブスババァ

2chでかーちゃんネタが流行ったときから思っていたけど、何かこいつら自分のかーちゃんだけは女叩きから除外する傾向があるんだよね んな都合のいい話があるかよ安心しろお前のかーちゃんは他の男からしっかりボコボコに叩かれてるから オタクがババァを叩く…

オタク界隈は差別も表現の自由として許容されるのでオタクを差別しても全く問題ない、許容される

オタク系の仕事しているオタクが作品にプロアマ年齢関係ない、見るのは作品だって言ってたけどそこに「性別」は当たり前のように含まれていないのであった

偉そうなこと言ってもそれで金稼いでいても所詮オタクはオタク

何がHENTAIは欝を救うだよ冗談抜きで死ね

こっちはそのHENTAIコンテンツの所為で害を受けたんだよたった一つの手紙持ち上げて尊い尊いJCパンツは世界を救うとか言ってんじゃねーよ糞オタ共

オタクがキモくて嫌われる原因の一つ→「何時って何時何分何秒?地球が何階回った頃??」みたいな幼稚園児が使う屁理屈をいい年こいて恥ずかしげも無く言っている所

not all OTAKU

オタクの癇に障る事を言った時「オタクとひとくくりにして批判しないでください!」「オタクは~、男は~等個を見ずに全体を一纏めにして批判するリベラルには些か失望しましたよやれやれ」みたいなうんこ投げられているの見るといたたまれない気持ちになる

人を使ったアートをする人は自分は絶対に素材にならないし産めよ育てよいう人は自分は産まない育てないし戦争の戦略語ってる人は何故か軍師目線で語ってる

それはそれとして、やっぱジャパンオタクは低脳思考停止幼児胎ばかりだなと今日も思いました

最遊記や封神演義なんかの古いアニメリメイクの話を聞くたびに終末感を感じる

この先幽遊白書とかもっと古いアニメがリメイクなんてされたら本当に過去の遺産食い潰して沈む気なんだなぁと思ってしまう… さらにわーい!たーのしー !的なコンテンツだらけになったらもう終わり、作り手も視聴者も考えるの止めた状態までに至ったから。(…

害悪オタクおばさんとおばさん見習い

ババァ自虐芸して若い子に迷惑かけるの止めろよ… 男オタクが害悪なのは今更だけどこっちも独特の気持ち悪さと害悪さがある

ネウロと暗殺教室

ゴースト変わったのかな?っていう位ジェンダー的な価値観が変わってる所ある。 それか売れる事で価値観が本来内抱していたホモソ寄りに正直になったか

日本じゃ無理だけど東南アジアとか行けば安くロリ女買えてリアルなろうになれるとか言ってるキモオタクが嫌いなので速く経済発展して逆転してほしい

オタクコンテンツって弱者だけど他人を見下したい差別したい人達の貧困マーケットになってる

これは流行る

アンチオタク

日本のアニメたまに見るし漫画読むしゲームもするけどアンチオタクなので表現規制(笑)でキモオタ発狂してたり腐女子と百合豚が殴り合ってるの見て笑ってる 日本のコンテンツなんて守る価値あるんすかね? あるならとっくに現代にあわせて価値観をアップデー…

DQ11を予約した

いい年して親の金で買うゲームなんて楽しいに決まってる

FEHで

4月にバニーなんちゃら英雄が出たときは女に媚び過ぎだキモイだ硬派()なFEは死んだとか言われていたのに、6月の花嫁は文句言われてないの見て女に媚びている(と勝手に思い込んでる)男キャラ(を見て喜んでいる女を)見るのが心底嫌なんだなと思った 4月もバ…

いまの萌えキャラ皆モグ波さん

漫画やアニメの「内向的だが人が良い」とか「内向的だが優しい性格」だとかの主人公が受け付けない

内向的な人間が人が良いわけ無いし優しいわけないだろ

コミュ症のハードル低くなりすぎ

普通の人生歩んできて家族や友人にも恵まれている人間が人間がオタク趣味持ってるだけで僕私まじコミュ症だからwwwとか言ってんじゃねーよ

漫画とかアニメとか好きだったけど

漫画とかアニメとか好きだったけどまさか少年漫画が好きと言えば女は読むな来るなと言われ少女マンガが好きだと言えばあんな目だけでかくてキモイ中身無い漫画読む女は低脳wwとか言われる世界だとは思わなかった。

オタクって

オタクって自分の好きなコンテンツ(アニメとか)を批判されると凄い怒るのに 自分は他人の属性をスイーツ()とか、こんな作品を好きな奴は馬鹿とか非難しまくってるから叩かれても仕方ないんじゃないかと思う