名称未設定のブログ

中学すらまともに通ってないバイトすらした事無い昭和生まれのほぼ引きニート。なんとか脳と手を動かすべくブログを作ったが書くものなんて何も無かった

DQ11 02

こういうの本当気になってしかたがない

 

f:id:meishoumisettei:20170816163846j:plain

この台詞が問題だと思う所は「女を物と扱うハント」を「女好き」を表すための表現として使用している所、

あと「ハント行為」を「お友達になる」というゆる~い表現にしている所はかなり醜悪だと思う

 

このジジィが女好きなのは問題ないし、女を物としてしか見ていないキャラ設定でも問題ないんだけど「女を物として見る行為=女好きの表現として書く行為」は無意識だろうし21世紀でこれとか本当やってらんねーわ

 

その他にもモブ女が酷いワガママ言いまくって恋人の男困らせていた部分とかあって気になったけど、これは”これだから女は”ってヘイト貯めてくださいと言わんばかりで狙いすぎとしか思わなかった

 

 

 

文句ばかり書いたがDQなんてDQなだけで他の人達が面白さを語ってくれるんだから別にいいじゃんって感じ…

人を使ったアートをする人は自分は絶対に素材にならないし産めよ育てよいう人は自分は産まない育てないし戦争の戦略語ってる人は何故か軍師目線で語ってる

それはそれとして、やっぱジャパンオタクは低脳思考停止幼児胎ばかりだなと今日も思いました

私は猫に暴力振るわないから優しい人です

なんて言えば「そんなの当たり前だろ」「こんな奴に猫飼ってほしくない」とか言われそうだけど

「俺は女に暴力振るわないから優しい人です」って言う人は沢山居るし、回りも女に暴力振るわないなんてなんて優しいのかしら!って持てはやされてる

DQ11 01

f:id:meishoumisettei:20170803165345j:plain

こういう何気ない台詞にイラつき始めたらジャパンコンテンツの8割が楽しめなくなる

 

あと3DSでジャンプ出来るのに柵とか障害物越えられない無能仕様なんなの??

最遊記や封神演義なんかの古いアニメリメイクの話を聞くたびに終末感を感じる

この先幽遊白書とかもっと古いアニメがリメイクなんてされたら本当に過去の遺産食い潰して沈む気なんだなぁと思ってしまう…

さらにわーい!たーのしー !的なコンテンツだらけになったらもう終わり、作り手も視聴者も考えるの止めた状態までに至ったから。(ほのぼのアニメが悪とは言ってない)

 

新しいオリジナルアニメでも大体「少年」「少女or美女」だからなぁ、日本はインサイド・ヘッドのようなアニメ作れないんだろうなー

 

ネット見てる人

男は庭を飛び出して公共の場でシコいだレイプしたいだ孕みたがってるだほざいてる

女はチラシの裏→絡みスレ→ツイッター専用垢作る→ツイッター専用垢の愚痴垢作る→愚痴の愚痴垢作る→2chにヲチスレ立てる→ヲチスレの愚痴スレ立てる→チラシの裏~(以下エンドレスみたいなくっさい事してる

害悪オタクおばさんとおばさん見習い

ババァ自虐芸して若い子に迷惑かけるの止めろよ…

男オタクが害悪なのは今更だけどこっちも独特の気持ち悪さと害悪さがある